人気の投稿

2011年8月12日金曜日

将来のサッカースター候補生になるかも?世界のベイビー達

今回は現在将来のサッカースター候補生のベイビー特集。


AP通信の報告よりスペインのサッカーの次の新しい現象が起こっていると報告した。
それは現在は才能の若すぎる発掘が行われているとの事。
レオネル・メッシはわずか7歳でR・マドリーに入団するために海を渡った。
ベッカムは、16歳でマンチェスターユナテッドと契約をしたのは結構知られている事実。
現在は泣かず飛ばずだがアメリカ人のフレディ・アドゥはDCユナイテッドと契約したのは14歳の時。
このようにヨーロッパのサッカーチームと少年たちの若すぎる契約、
しかしそれらの成功した事例は増えている。



まず一人目

ライオン・デイビス君(イングランド人、9歳)


卓越したドリブル能力。そして得点能力。ネクストルーニーとの呼び声も。
マンチェスターユナイテッドが熱視線を送っているとの事。





2人目

Dilhan Necipoglu君(アンデルレヒト所属、12才)






ジャグリングのスキルとボールコントロールが印象的。
ネクストロナウジーニョ?ドイツとアルジェリアの二重国籍。



3人目

Minikムハンマド君(バルセロナ所属、12才)




テクニックはもちろんのこと。プレイスタイルは利他的。


4人目

マディンモハメッド君(6歳)





チェルシーとレアルマドリードはすでに関心を表明し、フランスサッカー連盟は、同様に彼の技術に注目。ネクストジダンとの呼び声も。





5人目

タカラトミーエンジェル君(?才、アメリカ人)




彼の憧れの選手はMLSのスター選手ファン・パブロ・アンヘルらしい。
ぜひMLSサッカーでスター選手になってほしいですね。

http://sports.yahoo.com/soccer/news?slug=ycn-8934323

0 件のコメント:

コメントを投稿