人気の投稿

2011年8月16日火曜日

マンチェスター・C アグエロ、テベス両FW共に先発はなし?

マンチェスター・シティは本日プレミアリーグ開幕戦(日本時間4:00キックオフ)でスウォンジー・シティと対戦する。シティのロベルト・マンチーニ監督は、まだチームが100%の準備を整えられていないと主張し、アグエロについては先発はしないと語った。

Roberto Mancini


3800万ポンドという大金でFWセルヒオ・アグエロを獲得したこともあり、今季はタイトル獲得が期待されているシティ。昇格組のスウォンジーとの対戦だけに、勝利が求められるところだが、マンチーニ監督はイギリス『ガーディアン』の中で、昇格組と序盤戦で戦う難しさを強調している。

「シーズンが始まるときにチャンピオンシップ(2部)から来たチームと対戦するのは、本当に難しいんだ。去年も最初の10試合、昇格チームはどこが相手でも対戦するのが難しかった。今年も同じだろう。だが、だからこそプレミアリーグは難しいんだ。すべての試合がハードだからね」

「最初の10試合は我々にとって非常に難しいと思う。チームはまだ100%の準備ができていないんだ。選手たちが調子を整えるまでに、4、5試合が必要となる。チームが完成すれば、今年のタイトルを争えるだろう」また、

また、新戦力のアグエロについてマンチーニ監督はこう語った。
「セルジオは良くなっているが、彼 ​​は完全にゲームをプレイする準備ができていない。多分、彼は40分または45分プレイするかもしれない」

マンチーニ監督はスウォンジーとブレンダン・ロジャース監督に対し、次のように賛辞を送っている。
「彼らの試合をたくさん見たが、スウォンジーは良いサッカーをする。ロングボールを使わないし、彼らには良い選手たちがいるね。監督も良い。去年の彼は本当に良いサッカーをし、そして昇格を果たしたんだ」

http://www.goal.com/en-gb/news/2896/premier-league/2011/08/15/2620307/manchester-city-manager-roberto-mancini-still-wants-carlos-tevez-

0 件のコメント:

コメントを投稿