人気の投稿

2011年8月18日木曜日

ストイコビッチ 私がベンゲル監督の後継者だと語る

Jリーグの名古屋グランパス監督ドラガン・ストイコビッチは、アーセン・ベンゲル後継者としてもてはやされていることを当然であることを認めている。

Goal.comとの独占インタビューで、彼 ​​はベンゲル監督との良好な関係を保っているし、プレミアリーグのビッククラブにリンクされていることを幸せであるという。1990年代半ばに名古屋グランパスで指揮を撮っていたベンゲル監督の下で選手としてキャプテンを務めていたストイコビッチ。両氏は名古屋グランパスに初のJリーグのタイトルをもたらした。
水曜日のガンバ大阪との試合の後に"私はまだアーセンベンゲルの非常によい友人である。毎年彼の仕事をチェックしているよ。彼の後継者?アーセナルなどビッグクラブにリンクされて幸せでない訳がないだろう。しかし、私は今名古屋での仕事に非常に誇りに思っているしこのクラブのためにできる限り頑張っている"と語った。

ベンゲル監督は、2011〜12シーズン契約最終年に迎えてアーセナルが監督候補を探して始めているだろうことを認めている。
なおベンゲル監督の方もVecernje通信社にこう語っていた。
「私はピクシーが大好きだ。後継者になるには何百もの理由がある。我々両方がサッカーのために完璧に努力するし多くのパスで攻撃的なサッカーを志向するからだ。彼は偉大なコーチになるだろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿