人気の投稿

2011年8月13日土曜日

アーセナルさらに補強選手をリストアップ、一方でベラはレンタルか

フランス・フットボール誌によると、アーセナルが退団濃厚のセスクの代役として、ソショーMFフランス代表マルタン(22)の獲得を検討しているようだ。マルタンは先日のフランスvsチリとの親善試合で何度も中盤底から決定的なパスを供給するなど安定したプレーを発揮していた。
しかし以前にソショーの会長はうちのスター選手を放出するつもりはないと断言。


Ayew et Martin vers Arsenal ?(EQ)
写真左アンドレ・アイェウ、右マルタン

アーセナルはさらにガーナ代表でオリンピック・マルセイユ所属の期待の若手FWアンドレ・アイェウ(21)にも興味を示していると言う。市場価格は1300万ユーロ(約15億円)とされている。


獲得情報の一方でアーセナルFWカルロス・ベラの再度のレンタルが濃厚となってきている。
ベラの代理人は"カルロスはベンゲルのチームの構想上には入っていない。既にスペインの3クラブからオファーを受けておりおそらく彼にとっても幸せな事だろう。来週には解決する問題だと思う"と語る。
オファーを出したクラブのうち二つはレアルソシエダとレアルサラゴサと言われている。
ベラはアーセナルのプレシーズンマッチではキレのあるドリブル突破や2ゴールを挙げる活躍をしたもののベンゲルを納得させるまでには至っていないのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿