人気の投稿

2011年9月1日木曜日

【ネタ記事】移籍期限ギリギリ時でのウィルシャーのツイート

ウィルシャーのツイートが面白かったので流れをまとめてみました。


移籍期限残り2時間を迎えていた時、ツイッターでチェルシーのベナユンがこうつぶやいた。
「staying in London...will sign soon ..」.
訳(今ロンドンにいるよ、もうすぐ契約するかもね


それをみたウィルシャーがまだ何も決まっていないにも関わらずこうつぶやく。
「Benayoun will create and score goals for us 」
訳(ベナユンはアーセナルで点も取れるしアシストもできる選手になるだろう!)



さらに有力メディアskysportsが
「MORE ON ARTETA  Player now willing to lower his wage demands」
訳(さらにアルテタも?彼はアーセナルに行くためなら賃下げになってもかまわないと言った。)
と報じると


ウィルシャ-が
[ARTETA back on! Come on you Gooners!」
訳(アルテタ!早くガナーズにおいで!



とテンションが上がっている様子。


そのツイートをみたアーセナルのMFエマニュエル・フリンポンがウィルシャーに対してこう突っ込む。
「JackWilshere Shallap and stop Messing My TimeLine G 」
訳(ジャックうるさいよ。黙って。ツイート欄が埋まってちゃうだろ



それに対しすかさずウィルシャーはこう切り返す。
 「stop tweeting me so you get more followers! 」
訳(今話しかけないでくれるか?そんなことより君はもっとフォロワーを増やせよ



その後もウィルシャーのテンションは上がり調子で

0 件のコメント:

コメントを投稿