人気の投稿

2011年11月21日月曜日

Twitterでモデルのナンパに失敗した守護神

アーセナルの守護神、ヴォイツィエヒ・シュチェンスニがTwitterでモデルのナンパに失敗した。
シュチェンスニが獲得に失敗したのは、グラマラスなモデルのラティーサ・コリンズ嬢。ラティーサは「野心あるモデル」であり、現在はアダルトサイトの『Elite TV』に所属している。
szczesny-twitter
「こんにちわ、グラマーなモデル“であろう”、かわいこちゃん。
電話したかったら(電話番号)に連絡して。この番号は誰にも公開しないでね(>_<)」
通常であれば、「ったく、しょうがないヤツめ・・・」といった類の話であり、公になる事のない話だが、シュチェンスニに彼女がいる事を知ったラティーサが、シュチェンスニの彼女に知らせる為にシュチェンスニのダイレクトメッセージのスクリーンショットを公開。瞬く間にTwitterの力で拡散された。
「彼に電話してあげて。彼の電話番号を公開するかどうかなんてどうでもいいわ。良い金曜日を!!」
このツイートにはグーナーが「何故公開したのか?」と集中砲火。ラティーサはこれに対して「病んだフットボーラー達はこういう事をするのよ」と反論したようだ。
letesha-collins-01
ピンクが好きみたいですね。
letesha-collins-01
自室から
letesha-collins-01

0 件のコメント:

コメントを投稿