人気の投稿

2011年12月14日水曜日

12/14 最近のゴシップ情報まとめ

●フレッチャー長期離脱へ
マンチェスター・ユナイテッドのダレン・フレッチャーが慢性的腸炎症のためチームを離れることになった。。最低でも1ヶ月ほど離脱するとのこと。

●ミラン、テベス獲得にはもうちょっと
去就が騒がれているテベス。個人間ではミランと合意に至っているものシティーとのクラブ間合意にまでは至っておらず、レンタルか完全移籍かでまだしばらく両者の間は揉める模様


●サンチェスの後継者「ヴァルガス」をビッククラブがこぞって狙う
アレックス・サンチェスの「後継者」とも言われるチリ代表のエドゥアルド・ヴァルガス。22歳でユニヴァルシダッド・デ・チリでプレーする彼は1月のマーケットの注目株として多くのクラブが興味を示しており、これまでチェルシー、アーセナル、インテル、ナポリ、ACミランの名前があがってるただ彼の代理人は多数の興味があるのは事実と認めているものの、未だに正式なオファーは無いとのこと。

●レドナップ監督「代表監督には今は興味ない」
次期イングランド代表監督最有力候補のスパーズのハリー・レドナップ監督ですが、次期代表監督について「今は」興味がなくスパーズに集中しているとのこと。レドナップ監督は2013年の夏まで契約が残っており、仮にカペッロ現イングランド監督が退任するとなれば2012年ユーロ大会の後。現状ではノーコメントといった形となりました。しかし次期ポストのライバルと見られていたマーティン・オニールがサンダーランドの監督に就任したこともあり、レドナップが最有力候補なのは変わりありません。

●アーセナルがビリアに興味
ベルギーのアンデルレヒトに所属するアルゼンチン人MFルーカス・ビリアにアーセナルが興味を示しています。25歳の彼はフィオレンティーナやACミランも興味を示している。
彼の代理人は「イタリアでプレーするということは彼の夢。イタリア国籍を持っているし、今のところ、可能性が高いのはセリエAへの移籍だろうね」
アルゼンチン代表にも名を連ねるビリアは、正確且つ気の利いたパスワークと潰しでチームを陰から支える仕事人タイプのMFで、フィジカルには恵まれていないが、豊富な運動量と巧みなボールキープからの展開力はなかなかのレベルにあり、アンデルレヒトでは主将も務めている。

●アマウリの移籍先にスパーズが最浮上
去年もスパーズやフラムへの移籍が噂されたアマウリ。結局ユーベに残留することになったが、1月に放出されるのは可能性が高い様子。ユベントス側は移籍金をフリーにしており、戦力外であるアマウリを早く放出し、高額な年俸を少しでも減らしたい模様。

●パヴュリュチェンコの移籍先にQPRが浮上
以前からトッテナムを去るという噂が絶えないパヴュリュチェンコ。その移籍先としてQPRが浮上。彼の代理人であるオレグ・アルテモフ氏が明かしたもので「トッテナムがQPRにパヴュリュチェンコを逆オファーした」と語っている。
しかしトッテナムのハリー・レドナップ監督は「代わりが見つからない限り放出しない」とコメント。
なおパヴュリュチェンコの移籍先としてロコモティフ・モスクワも。

0 件のコメント:

コメントを投稿