人気の投稿

2011年12月7日水曜日

ACミランがテベスをローンで獲得することが決定

ACミランが去就が騒がれるテベスと移籍合意

ニュース
以前から去就の騒がれていたストライカーカルロステベスが、ACミランと署名したことが報告されている。











イタリアのサッカージャーナリストのガブリマコッティは、そのニュースをTwitterでつぶやいた。
彼の報告によるととりあえず来年夏までのローンでの契約で決まったようだが、ミランは複数年契約オファーも出しているようで、テベスがCLバイエルンミュンヘン戦では出場拒否したこともあってマンチーニ監督との関係は既に冷えきっており、来年夏には複数年契約する可能性も出てきている。

さらにミラン(イタリア)のチーフエグゼクティブであるアドリアーノ・ガッリアーニ氏はクラブの公式TVで「テベスにはマンCとの巨額契約を諦めるように説得した」とコメント。 さらに「本人とは(移籍で)合意に達しており、マンCにはメールで買い取りオプション付きの期限付き移籍という案を提示した。 彼らがイエスと言ってくれることを願っているよ」と続け、選手本人とはすでに合意していることを明かした。
ガッリアーニ氏はまた、現在心臓の疾患で離脱中のイタリア代表FWアントニオ・カッサーノも、自身のが復帰するまでの代役としてテベスの加入を歓迎していると語った。

またマンチーニ監督は
「彼の現在についてどうなっているかはよく知らない。しかし彼が移籍することに決まったとしたら私たちは喜んで送り出すよ。そのほうが彼にとって幸せになるだろう」とコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿