人気の投稿

2012年1月16日月曜日

森本顔面弾!で今季3点目を挙げるがチームは黒星

ノヴァーラに所属するFW森本貴幸(23)が3カ月ぶりのゴール
森本はベンチからのスタート 3点を追う後半8分に途中出場し、43分に
混戦から相手DFのクリアしたボールが顔面に当たり、そのままゴール!
ラッキーな今季3点目になったが チームは敗れた








1/15 15:00K.O.(日本時間23:00)
チェゼーナ3 - 1ノヴァーラ
ムトゥ 20'1 - 0
ムトゥ(PK) 39'2 - 0
OG(リナウド) 45'3 - 0
3 - 189' 森本貴幸
チェゼーナ
アントニオーリ;G・ロドリゲス、コモット、フォン・ベルゲン、M・ロッシ、チェッカレッリ、グアーナ、カンドレーヴァ、パローロ、ムトゥ(66分レンネッラ)、エデル(61分G・コルッチ)

ノヴァーラ
ウイカニ;デッラフィオーレ、パーチ、モルガネッラ、ラドヴァノヴィッチ、リゴーニ、ゲミティ(54分森本貴幸)、D・イェンセン(60分マリアニーニ)、リナウド、マスカーラ、カラッチョロ

15日に行われたセリエA第18節、チェゼーナ対ノヴァーラの一戦は、ホームのチェゼーナが3-1と勝利を収めた。ノヴァーラFW森本貴幸が途中出場から今季3点目となるゴールを奪ったものの、残留を争う直接対決を落としている。

チェゼーナは19分、CKからムトゥがセリエA通算100点目となるゴールで先制すると、39分にはカンドレーヴァが倒されてPKを獲得。これを再びムトゥが沈めてリードを広げると、45分にはオウンゴールも決まり、前半だけでチェゼーナが3点を奪う。

新加入のカラッチョロとマスカーラを先発起用していたノヴァーラは、53分に森本貴幸を投入。62分にはムトゥへのファウルで再びPKを許すが、GKウイカニがカンドレーヴァのPKを止めてさらなる失点を食い止める。

森本は65分、カラッチョロのパスからうまく抜け出すと、GKアントニオーリもかわしてシュート。だが、厳しい角度からのシュートは枠をとらえなかった。森本は78分にも良い位置でのFKを獲得するなど、一定の存在感を見せる。


すると89分、セットプレーからノヴァーラが1点を返す。ゴール前の混戦からリゴーニがシュートを放つと、最後は森本に当たってゴールインとなった。だが、時すでに遅し。ノヴァーラは6試合勝ち星がなく、この日勝利したレッチェに勝ち点で並ばれ、最下位へと転落した。

0 件のコメント:

コメントを投稿