人気の投稿

2012年1月31日火曜日

長友、チームメートから″無視″されインテルファンおかんむり「酷すぎて逆に笑えた」「長友も無視して中に出せばいいのに」

29日に行なわれたレッチェ戦に敗れ、8連勝を逃したインテル。日本代表DF長友佑都は
先発フル出場し幾度も見せ場を作ったが、勝利をお膳立てすることはできなかった。

試合後、インテルファンの矛先は長友へパスを出さなかったマウロ・サラテへ集中。
左サイドを何度も駆け上がった長友に対し、サラテはその働きをまるで無視するかの
ように精度の低いクロスボールを連発。精彩を欠いていたインテル攻撃陣にとって、さらなる
ブレーキとなっていた。

Blog版「蹴閑ガゼッタ」の小林遼次氏が「サラテはさらに絶望的で、長友を全く使おうと
せずにコネてはボールを奪われるだけ」と指摘するように、このサラテのプレーには、
インテルファンもおかんむり。

「酷すぎて逆に笑えてきた」「Jリーグでもハズレ外人に認定されるレベル」「サラテが
クロス入れるたびにチームメイトがきれてたw」といった意見から、「サラテは長友に
パス出さないね(´・ω・`)」「ド素人が見ても、長友に出したほうが良い」「長友もサラテ
無視して中にパス出せばいいのに」といった長友を擁護するコメントまで飛び交っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/6235535/?ignore_lite 

0 件のコメント:

コメントを投稿