人気の投稿

2012年1月5日木曜日

磐田の日本代表FW前田遼一、ウェストハムがトライアウト参加を要請

磐田の日本代表FW前田遼一(30、写真)がイングランド2部ウェストハムの正式オファーにつながるトライアウト(入団テスト)に参加するよう要請を受けていることが分かった。

関係者が明かしたもので、欧州挑戦に向けて現地で直接、実力をアピールするチャンスだが、前田は磐田を通じて「参加するかどうかはまだ決めていない」とコメントした。

ウェストハムの前田獲得の動きは昨年12月中旬に浮上。前田はオファーがあった横浜には断りを入れており、選択肢は磐田残留か海外挑戦かに絞られていた。

ウェストハムのブラディ副会長は昨年12月の英サン紙のコラムの中で、前田サイドの関係者がトライアウト参加について
「受けるまでもないほど、良い選手だから」と否定的だったことを明かした上で「トライアウトを受けないなら(入団の)チャンスはない」と移籍の大前提であることを強調。

トライアウトは練習に参加する形で行われる見通しで、アラダイス監督をはじめ首脳陣が前田の実力を認めれば正式なオファーに発展することになりそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/01/05/kiji/K20120105002367090.html

0 件のコメント:

コメントを投稿