人気の投稿

2012年1月24日火曜日

プレミアリーグのビッククラブが注視するDF、移籍の可能性を否定せず

アヤックスに所属するヤン・ヴェルトンゲンはシーズン終了後の移籍が噂されており、現在はクラブとの契約延長を話し合いを進めているようだが、状況は芳しくないようだ。『AT5』からのインタビューで明らかにした。
「契約延長についてクラブと話し合っているけど、良い感じではないね」
「ただ、おそらくアヤックスは僕がチームを去ってもまた良い選手を見つけてくるさ。まぁ、どうなるかわからないけどね」
ベルギー代表にも名を連ねる左利きのセンターバックに対しては、プレミアリーグを中心としたクラブが獲得に興味を持っていると言われ、特にアーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、トッテナムは今夏に具体的なオファーを提示することが予想されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿