人気の投稿

2012年1月9日月曜日

トッテナムFAカップ4回戦勝ち上がる。またサンバ獲得の噂も




1/7 15:00K.O.(日本時間24:00)
トッテナム3 - 0チェルテナム
デフォー 24'1 - 0 
パヴリュチェンコ 43'2 - 0 
G・ドス・サントス 87'3 - 0 
トッテナム
クディチーニ;バソン、リヴァーモア、ドーソン(88分キャロル)、ローズ、A・レノン(82分ボストック)、ピーナール、クラニチャル、G・ドス・サントス、パヴリュチェンコ、デフォー(76分ヤゴ)
観客:35672人 トッテナムが4回戦へ


この試合に勝利したトッテナムは次はワトフォードと対戦することが決定した。


また、トッテナムのハリー・レドナップ監督は、ブラックバーンDFクリストファー・サンバ獲得の可能性を除外しなかった。

ローバーズのキャプテンは、1月での退団が根強く噂されてきた。QPRが500万ポンドのオファーを断られたとも言われている。


だが、昨季に長期契約を結び直したこのCBに対して、レドナップ監督は称賛を送っている。

「サンバのことは好きだね。良い選手だ。不可能だとは言いたくないね」と報道陣に語った。

「現状で、彼はブラックバーンの選手だ。だが、良い選手だね」

ただし、ブラックバーンのスティーブ・キーン監督はサンバの重要性を説いている。

「クリスの状況に関しては、シンプルなものだ。彼は売りに出されていない」

「彼は5年契約の7、8カ月目にあるところだ。彼は間違いなく、攻守両側のボックス内で存在感を感じるDFだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿