人気の投稿

2012年2月24日金曜日

ヨーロッパリーグ ベスト32第2戦、シャルケ 3 - 1 ヴィクトリア・プルゼニ

内田出番なし、シャルケは接戦を制して16強





2/23 21:05K.O.
ドイツシャルケ043 - 1チェコヴィクトリア・プルゼニ
フンテラール 7'1 - 0 
 1 - 188' ライトラル
フンテラール 106'2 - 1 
フンテラール 120'3 - 1 
シャルケ04
ヒルデブラント;ヘヴェデス、メツェルダー、パパドプロス、フクス、ヘーガー、マティプ、ファルファン(73分オバシ)、ラウール(119分マリカ)、ドラックスラー(79分バウムヨハン)、フンテラール

ヴィクトリア・プルゼニ
チェフ;ライトラル、チショフスキー、シェヴィンスキー、リンベルスキー、プロハスカ、ダリダ、ペトルジェラ(65分ジュリシュ)、コラールシュ(80分ホラ)、ピラルシュ(97分ベルガー)、バコシュ(60分)
2試合合計2-2、延長戦2-0でシャルケ04がベスト16へ

シャルケは7分にフンテラールのゴールで先制し、幸先の良いスタートを切る。しかし、その後が続かない。61分には、相手FWバコシュがラフプレーで退場となり、数的優位に立ったシャルケだったが、これを生かすことができなかった。10人を相手に精彩を欠いたシャルケは、88分に同点弾を許して2試合合計スコアで並ばれると、勝敗の行方は延長戦に持ち越される。

しかし、延長戦に入ると、シャルケがリズムをつかみ、チャンスが続く。延長前半は決定力を欠いたが、延長後半開始直後、右サイドからのクロスにフンテラールがヘディングで合わせて勝ち越すと、終了間際にフンテラールがハットトリックを達成。苦しみながらも、シャルケがベスト16に進んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿