人気の投稿

2012年2月11日土曜日

ブラジルサンパウロ州選手権ネイマールがハットトリック

ネイマールハットトリック!



●ロングハイライト


ボダフォゴとの一戦で1-4でサントスが勝利。ネイマールはハットトリックを達成した。

一方、ネイマールは、スペイン2強への移籍が話題となっている。チェルシーも同選手の獲得を狙っていたが、実現は不可能だったようだ。アンドレ・ビラス=ボアス監督が明かした。

ネイマールは、2014年までサントスとの契約が残っている。しかし、すでに選手の気持ちは決まっているようで、チェルシーは獲得を諦めたそうだ。ローレウス世界スポーツ賞のセレモニーで、ビラス=ボアス監督が報道陣にコメントを残した。

「ネイマールに関しては、すべてが閉じられたと思う。彼は将来のことを決めた。そして、誰も彼がどこに行くのかは知らない。残念だが、我々のところには来ないね」

バルセロナのサンドロ・ロセイ会長は先月、2014年以降にネイマールを獲得する可能性があることをほのめかしていたが、世界中が注目する才能は、どこを新天地に選んだのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿