人気の投稿

2012年5月9日水曜日

英紙「ファーガソン監督は朴智星(パク・チソン)放出を希望」

英国メディアが連日、「朴智星(パク・チソン)危機説」を報道している。
今度はマンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督が、朴智星(31)を放出したがっているという報道まで流れた。

イギリスの日刊紙「デイリースター」は3日、「朴智星に解雇の危機が迫っている」という見出しで
マンチェスター・ユナイテッドが朴智星を解雇するかもしれないと主張した。

同紙は「朴智星がマンチェスター・ユナイテッドのキャリアを守るために戦っている。31歳の韓国人は、去年の夏、契約を延長して、
来シーズンが終わるまでユナイテッドにいられるが、シーズンが終わればもう必要ない選手になるだろう」と述べた。

さらに「ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督はこのMFを無駄に2013年まで残すより放出したいだろうから、
新たな契約は提示されないだろう」と予測した。

ファーガソン監督が今シーズン後に世代交代をするのではないかと注目されている。
同紙によると、ユナイテッドが最後の瞬間にマンチェスター・シティーとの優勝争いに勝っても負けても、
ファーガソン監督はチームの若返りを図ると予想されている。朴智星は犠牲者の一人になりそうだ。

KRnews 2012/05/04 [17:01]
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=1655§ion=sc10 

0 件のコメント:

コメントを投稿